03.21 (土) MARISA Trio LIVE
3月 21, 2015
6:00 pm
東京都
Apostrophe
地図
チケット

大好きで良く行く、過ごす江古田でTRIOライブやることになりました!
このようなライブは昨年の12/5以来になりますね!
この江古田に住む方から「江古田ライブしない?」とお話しいただいてやることになったのです。
東京では初めてのライブになるこのTRIO、実は昨年、名古屋のイベントでやってるのですが、その一回のみでしたね!
わたし自身とっても楽しみなライブなんです
ぜひぜひ~来てください!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
03/21(土) MARISA Trio LIVE

後少しで3月ですね!このページで参加表明されてる皆様、ご予約はお済みですか?
イベントページでの「参加表明」だけでは予約したことになりませんのでご注意ください。
このイベントページの「チケット情報」にポチットして立ち上がったフォームに記入して予約完了となります!
チャージは事前予約・当日と金額が異なるので予約することオススメしますよ〜!よろしくお願いします

3月21日ライブ予約フォームQRコード
QR_Code