160205EMCgosparty
02.05(金) Gospel Party with EMC Gospel Jazz Band
2月 5, 2016
7:30 pm
東京都
新宿区本塩町21-14 カーサ四谷 2階

昨年から始まったEMC GOSPEL PARTY、7回目を迎えようとしてます!
その7回目となる、2016.02.05(金)はMARISAがホストさせていただきます。ホストとしては3回目かなぁ…EMCと関われることは光栄です。

【Gospel Partyってなに?】
そう思う人もいるでしょう。Gospel Sessionと言えば少しわかりやすいかな〜
ノリノリで最高なEMC Gospel Jazz Bandのメンバーの演奏で大好きなあのGospel曲を思いっきり歌えちゃう場です!
ゴスペルの経験も年齢も信仰問わず、曲を知ってる知らない関係なく、その場で覚えてたっぷりゴスペル体験できて、突然誰かとコラボすること有りの、誰でも参加、チャレンジできる最高の機会じゃないかな〜と思います。
ソロシンガー、シンガーズ(グループ)、クワイア、はもちろん
歌う人だけに限りませんから、楽器で参加されたい方も大歓迎ですから〜!

お会い出来るのを楽しみにしています!

 

第7回 Gospel Party with EMC Gospel Jazz Band

日程: 2016.02.05 (金)
時間: Open 19:00/ Start 19:30
料金:¥1,500 + ドリンク500-
場所: EMC Music Space
東京都新宿区 本塩町21-14 カーサ四谷 2階
EMC_map02

予約⇝tokyo.emc.gospel.team@gmail.com

1 stageは MARISAとEMC Gospel Band によるライブ
2 stageは Open Mic
誰でも自由に参加できるコーナー!

セッション曲についてはメールでお問い合わせください。
時には譜面を持ち込んでやる方もいますよ!
第6回ブログページに曲リストが掲載されてますので参考までに〜
チェックしてみてくださいね

第6回 Gospel party (2016/1/8)

いや〜楽しみですね!
みなさまのご参加お待ちしております!