10.29(土) HIRO’s MASS CHOIR GOSPEL-LIVE ! 2017
10月 29, 2017
5:00 pm
埼玉県さいたま市
浦和区高砂 3-1-4
埼玉会館Google Map
前売チケット予約フォーム

なんと言う嬉しいお誘いなんだろう❣️
HIRO’S MASS CHOIR年に一度の大集結コンサートにゲストとして出演します!
150人のMASS CHOIR!!!!!!
関東でここまで大きなクワイアはここだけでしょう!!
このステージを何度もお客様として観に行ったことがあるわたし…まさか自分がゲストとして立つ日がくるとは…って感じです。

かなりチャレンジですが、私もクワイアに挑戦状?を差し出しました(笑)
日本ではなかなかMass Choirでは聞けない、歌われないあの名曲をHIRO’S MASSとともに届けます!!
楽しみにしててください!
ぜひきて、この素晴らしい空間に触れて欲しいです (❁´◡`❁)
お待ちしております❤️

HIROからの紹介文が素敵なのでコピペして載せます

ーーーーーーーーーー

また今年もやって来ました!
ヒロズマスクワイア、1年に1度の集大成!
大ホールでのワンマン、フルコンサートです。
1年間練習を重ねて来たメンバー約150人が、パワフルに熱く、また、泣けるバラードも心を込めて歌います。

毎年、夏に開催していましたが、今年はまさかの10月。
秋の涼しい気温とは裏腹に、超ファンキーナンバーが勢ぞろい。
さらにスペシャルゲストがMARISA(まりりん)です!!
彼女の歌はヤバイです….火がつきます。

特に今年はGOSPEL界の「名曲」揃いな選曲となっていますので、ぜひ生で聴いて楽しんでくださいね。

ーーーーーーーーーー

HIRO’s MASS CHOIR GOSPEL-LIVE ! 2017
2017年10月29日(日)
17:00開場、17:30開演
入場料:1999円(席を必要としないお子様は無料です)
場所: 埼玉会館 / 大ホール

アクセス Accessはこちら
住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂 3-1-4
・JR浦和駅(西口)下車 徒歩 6 分
・JR上野駅から約 20 分(上野東京ライン利用)
・JR大宮駅から約 8 分
・JR新宿駅から約 26 分(湘南新宿ライン利用)

出演: 木村”HIRO”洋幸
HIRO’s MASS CHOIR
HIRO’s DANCE TEAM
斉藤アリア(KEY)
~ Special Guest ~
MARISA

前売りチケット予約はこちらです!↓↓
前売チケット予約フォーム

 

●主催「HMCゴスペルライブ実行委員会」